行政書士とは?など、士業務の中でも比較的簡単に取得できる行政書士に人気が高まっています。行政書士の資格取得方法や求人情報などをまとめました

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行政書士資格は都道府県知事認可の資格から国家資格となり、契約書の作成や相談、契約の代理人となることが法律上明文で認められるなど、行政書士業務が深く民事法務に関わるようになり、更に2006年秋の試験より試験内容が大幅に変更されたと共に、仕事が広範囲になり高度になっています。
行政書士とは、行政機関に提出する許認可申請書類等や契約書・遺言書等の「権利義務、事実証明に関する書類」の作成・代理などの法律事務を業とする仕事です。

行政書士資格は都道府県知事認可の資格から国家資格となり、契約書の作成や相談、契約の代理人となることが法律上明文で認められるなど、

行政書士業務が深く民事法務に関わるようになり、更に2006年秋の試験より試験内容が大幅に変更されたと共に、仕事が広範囲になり高度になっています。

当サイトでは行政書士の求人と採用についてご紹介していきたいと思います。

また、行政書士の求人の広告をご希望の方は問い合わせ先までご連絡ください。よろしくお願いします。

スポンサードリンク


Copyright © 行政書士求人.INFO All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。