行政書士求人 補助者など、士業務の中でも比較的簡単に取得できる行政書士に人気が高まっています。行政書士の資格取得方法や求人情報などをまとめました

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行政書士資格など士業務資格を取得している方は、やはり独立して業務を行いたいという考えをお持ちの方が多いと思います。

既に行書書士事務所で補助などを経験している方は問題ないと思いますが、資格を取得したからとすぐ独立できるわけではありません。

行政書士に限らず独立した事務所を持つには、やはり数年間は行政書士や司法書士の事務所などで補助などで下積みが必要かと思います。
行政書士の業務は非常に幅が広いので、ひと通りの仕事を経験してみるとよいと思います。

求人情報をみると、補助者の期間は事務的な仕事の下積みの仕事が多く、時給計算の行政書士事務所が多いようですが、下積みをすることで、行政書士事務所の取引先を理解するよい機会になると思います。

スポンサードリンク


Copyright © 行政書士求人.INFO All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。